ITエンジニアのブログ

IT企業でエンジニアやってる人間の日常について

2019-03-21から1日間の記事一覧

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の長財布を買った。

Louis Vuitton 長財布11ヶ月ほど前(2019/02)の話ですが、ルイ・ヴィトン (Louis Vuitton) の長財布を買いました。前に買ったのが PRARE の長財布で、使用期間は7年間くらいです。同じ財布を長く使っていると金回りが良くならないということを聞いたので、…

Javaでタイピングゲームを作った話(7年前)

7年前のプログラミング初心者だったときに作った、タイピングゲームについて振り返りながら紹介します。GitHubにコードを公開しています。 ↓↓↓ github.comJavaで実装されたものです。swingなど、最初から使えるライブラリで完結しています。ゲームは2種類あ…

VOCALOID音楽動画を全部一人で作った話(8曲目)

VOCALOID楽曲を作った話 8曲目です。大学生になって東京に来て以降、何かとうまくいかないことが多かったのですが、そろそろ気持ちを入れ替えていきたいなと思いました。頑張るための曲です。↓ こちら ↓ www.youtube.comイラストは、2点透視法でパース定規を…