ITエンジニアのブログ

IT企業でエンジニアやってる人間の日常について

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の長財布を買った。

f:id:tfull:20190221200925j:plain
Louis Vuitton 長財布1

1ヶ月ほど前(2019/02)の話ですが、ルイ・ヴィトン (Louis Vuitton) の長財布を買いました。

前に買ったのが PRARE の長財布で、使用期間は7年間くらいです。

同じ財布を長く使っていると金回りが良くならないということを聞いたので、思い切って高級な財布を買おうということで、事前にネットで調べて、表参道のルイ・ヴィトンで買ってきました。70,200円でした。

中は銀で刻印が彫られています。

使っていて、最初は硬いなと思っていたのですが、徐々に馴染んできて快適に使えています。ちょっと中の刻印が剥がれないのか心配ですが...

f:id:tfull:20190221201012j:plain
Louis Vuitton 長財布2

この財布を買ってから直ぐに一つ良い事が起こりまして、購入翌日に会社から臨時で賞与を貰え、財布の購入金額以上の額が戻ってきました。

気持ちを入れ替えたいときにこういう買い物をするのも良いですね。